「ほっ」と。キャンペーン

なみにのりのり   

a0030594_23263763.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
孫のSちゃんへ。
みんないい子に育っています。うれしいことです。
a0030594_23295738.jpg

夕方から大阪城西の丸公園でひらかれた野外コンサートへ。
僕たちにはめずらしくゴスペルコンサートです。
アノインティッド・マス・クワイアー大阪城ライブ
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-22 23:26 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by とくちゃん at 2010-08-23 18:37 x
初めての海経験は不安でしょうね。

わが子が初海を見て、「大きいお風呂だぁー」って歓声をあげたことを思い出しました。
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-23 19:21 x
うふふ、可愛い絵ですね!
喜ぶSちゃんのお顔が見えるようです。

コンサートも広~いところで気持ちよさそうですね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-23 23:02 x
>とくちゃん
こんばんは
海に連れて行って描いたわけではないんですよ。
これはCCレモンのおまけです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-23 23:05 x
>浜ちゃん
こんばんは
いつまでも暑いですね~
野外コンサートは気持ちいいけどPAの調整が難しいね。
ゴスペルはナマの声だから少々うるさかったです(笑)
Commented by toshi104i at 2010-08-24 09:37
おはようございます!
この絵アニメに出てきますよね♪

お孫ちゃんの大きくなるの早いですよね~~~!
まだ孫はいないけど・・・きっと可愛いんでしょうね(*'-'*)エヘヘ
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-24 23:08 x
>toshiさん
こんばんは
そうですね。ワーナーのキャラクターだと思います。
こういう絵手紙は個人用。ブログでアップするのが著作権ぎりぎりかもしれません。
孫は可愛いのですが遠くに住んでいるのでなかなか会えません。

<< 水上飛行機・夢と希望が 無一物 >>