水上飛行機・夢と希望が   

a0030594_22391713.jpg

子供の夢はたいせつにしてあげたいものです。
これもNくんへ。
今も水上飛行機ってあるのでしょうかね?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-23 22:39 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 殿 at 2010-08-24 07:13 x
あると思いますよ
夢がいっぱいつまった
飛行機ですね。
乗ってみたくなります。
Commented by とくちゃん at 2010-08-24 09:35 x
水上飛行機あるでしょう!

救命用のをテレビで見ました。

お孫さんへの想いが伝わってくる絵ですね!
Commented by mu-2008 at 2010-08-24 10:46
水上飛行機?
そういうのがあるんですね。

子供の夢。見守ってあげる大人でいたいな。
Commented by 浜ちゃん at 2010-08-24 22:04 x
夢と希望は素敵です!
私は飛行機で明日、モンサンミッシェルに行ってきま~す♪
やっと正真正銘の夏休みです!
でも、手のかかるmyおじさんが一緒なので ・ ・ ・ 大変ですが(笑)
ともかく10日ほど楽しんできま~す!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-24 23:11 x
>殿さん
こんばんは。
昔は南紀白浜に飛んでいたような記憶があるのですが?
空港がいらないから便利だと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-24 23:12 x
>とくちゃん
こんばんは
なんか水上飛行機って、普通の飛行機以上に夢がありますよね。
そう感じるのは男の子だけかな?
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-24 23:14 x
>ムッチャン
こんばんは
女の子は知らないよね~
子供の夢は大切にしてあげたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-24 23:17 x
>浜ちゃん
こんばんは。
すごい!すごい!いいな!いいな!
モンサンミッシェルってたしかイタリアだよね。
セレブだなぁ~おみやげ話楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃい。
Commented by うさぎ at 2010-08-25 23:45 x
ふぅふぅさん 素敵な色あいでいいですね
お孫さんのNくん 喜ばれる姿が目に浮かびます
孫って 存在だけでも可愛いく愛おしいですよね
きっと ふぅふぅさんもお孫さんの笑顔を思い浮かべながら
描かれたんでしょうね
気持ちがジ~~ンと伝わってきました

今月二歳になったばかりの私の孫も小さな手で
ハサミでチョキチョキ紙が切れるのを見て
私は胸が熱くなりました (もちろんオモチャのはさみですけどね)


Commented by ふぅふぅc at 2010-08-26 22:30 x
>うさぎさん
こんばんは
8月も末だというのに暑い日が続きますね。
うさぎさんもお孫さんに絵手紙描いてますか~

<< ハリネズミ・あるきつづけよう なみにのりのり >>