「ほっ」と。キャンペーン

ハリネズミ・あるきつづけよう   

a0030594_22534886.jpg

これは孫のSちゃんへの絵手紙。
仲良しの兄妹ですが、いまは別々なのでちょっと淋しくしているかもしれません。
おばあちゃんは毎日絵手紙をだしています。
おじいちゃんはたまにで、ごめんね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-24 22:54 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by gabaichibityan at 2010-08-24 23:43
ふぅふぅcさん の 心優しさが ハリネズミ の 優しい顔に
表れていますね~~
お孫さん 喜ばれることでしょうね☆
Commented by MITI at 2010-08-25 08:30 x
可愛いですね。
お孫さんへ、楽しみでしょう!
昨年 孫との交換をしましたが、孫のほうが
自由で、感心したりしました。
Commented by あねご at 2010-08-25 10:44 x
幼い頃(私にもあったんですよ~)、
祖父に手紙を出していた事を思い出しました。

なにも特別な事はないんですが、
おじいちゃん、おばあちゃん、お元気ですか?・・・。

私も、受け取れる日が来るんかなぁ~~ワクワク♪

ハリネズミさん、継続は力なりですね。
Commented by mu-2008 at 2010-08-25 10:46
ハリネズミの毛が・・・優しい感じがします。

可愛いです。
Commented by aamui at 2010-08-25 17:35
わ~かわいい!孫に毎日か せめて一週間に一回描こうかなぁ
Commented by とくちゃん at 2010-08-25 18:08 x
いい思い出になりますね!

いつも感じますが、想いがこもっていてほのぼのしますね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-25 22:50 x
>がばいちびちゃん
どうもありがとうございます。
喜んでもらえるといいなと思っています。
埼玉なのでなかなか会えないものですから。

Commented by ふぅふぅc at 2010-08-25 22:52 x
>mitiさん
こんばんは
もっと描けたらいいのですがね。
mitiさんのお孫さんへの絵手紙も拝見したいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-25 22:57 x
>あねごさん
僕は祖父も祖母も知らないものですから、いまいち感覚がわからないのですよ。
母方の祖母だけはかろうじて知っていますが、田舎でしてすぐ近所なもので手紙を出したことなんか一度もありません。

あねごさんももうすぐですよ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-25 23:00 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
どんなのを送れば喜ぶかなぁ、と考えたら描けないものだね。
今夜はご主人大喜びの夜ですね…
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-25 23:02 x
>aamuiさん
こんばんは
aamuiさんの絵手紙ならきっと喜んでもらえるでしょうね。
ぜひお孫さんに出したげてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-25 23:04 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
孫にと思うと気持ちがこもりますよね。
やっと今日で退院できたそうです。

<< ギャラリー通信vol17・ネッ... 水上飛行機・夢と希望が >>