ゾウリムシ   

a0030594_21422231.jpg

キミにまで そっぽをむかれてしまったか
夏の自由研究です(笑)

「みぽりんのえくぼ」見てますか?
かわいそうなドラマですね。
このドラマで絵手紙の人気が出るかもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-28 21:42 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ばあら at 2010-08-29 00:17 x
ドラマ見ましたよ
絵手紙に皆さんの関心がいくかもしれませんね
このお話はドラマでなくドキュメントで以前にみました
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-29 01:01 x
>ばあらさん
ドラマよかったですね。
うちじゅうみんなで泣いてました。
絵手紙の力はやっぱりすごいです。
Commented by とくちゃん at 2010-08-29 09:53 x
以前、テレビで特集を見ました。

本を買って読みました。

けなげさとみんなに与えた感動は、いつまでも心に残りますね!
Commented by りんご at 2010-08-29 21:24 x
 見ましたよ

絵手紙には 不思議な 力が あると
常々 小池先生は おっしゃいますが
本当に そうですね

絵手紙の 真髄を 
見せられたような ドラマでした

Commented by ふぅふぅc at 2010-08-29 23:59 x
>とくちゃん
こんばんは
絵手紙仲間の皆さんはご覧になった方が多いようですね。
絵手紙に出会えて感謝しなくては。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-30 00:01 x
>りんごさん
こんばんは。
いいドラマでしたよね。
やっぱり絵手紙は上手だけではありませんね。

<< ぶどう・秋の訪れ カキ氷のプレゼント >>