ぶどう・秋の訪れ

a0030594_22492843.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日は昼からコーラスの練習で京都に出かけたのですが、ファインちゃんの作品展にお邪魔した10日前と比べて日中は暑いものの、夜になるとずいぶん過ごしやすくなってきました。
鴨川に吹く風もべとっとした夏の夜風ではなくなってきたようです。
8月も終わりですね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-08-30 00:30 x
私の好きな果物の美味しい時期になりますね!

本当に朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-08-30 01:16 x
美味しそう! もう 果物は秋ですね~~
虫の音が聞こえるように なりました♪♪
Commented by aki-milk at 2010-08-30 07:14
筆の跡が・・・・ステキ。
いいなぁ~~!
こんな風に描いてみたい。
Commented by mu-2008 at 2010-08-30 08:19
美味しい秋
おいしそうなぶどうです。
夫の好きなぶどう。
昨日も食べてました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 00:11 x
>とくちゃん
こんばんは
うちのAも秋の果物が大好きです。
もうすぐAが柿の絵手紙をいっぱい描く季節です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 00:13 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
Aは美味しいものが得意です(笑)
やっと朝夕はすこし暑さもましになってきましたかね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 00:15 x
>aki-milkさん
どうもありがとうございます。
これくらいaki-milkさんならかんたんに描けるのでは?
もうすぐですね。ご苦労様
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 00:16 x
>ムッチャン
こんばんは
ご主人はぶどうとTが好きなんだね。
おっと、一番好きなのはムッチャンでしょ!
by choakuta | 2010-08-29 22:49 | 絵てがみA | Comments(8)