わんちゃん・残暑です   

a0030594_2224386.jpg

もう明日で8月も終わりだというのに、この暑さには参ってしまいますね。
今年の夏はペットの熱中症が増えているそうです。
わんちゃんにも水分をたっぷりあげてください。

それでも日はめっきり短くなりました。
秋はそこまで来ています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-08-30 22:16 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2010-08-30 22:38
ほんと・・・信じています。

お世話になってる方のワンちゃんが熱中症。
病院に入院していました。
犬も暑くて大変な夏だったようです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 00:19 x
>ムッチャン
それはやっぱり毛皮を着ていますからね~(笑)
信じられないのは今年のG
坂本や長野はどうしてあんなに失策が多いんでしょうか!
Commented by mayumi at 2010-08-31 15:28 x
思わず クスっと笑ってしまいました。可愛い...でも暑いのは可哀想ですね。ワンちゃんの熱中症は命にかかわるとか...心配ですね。
Commented by とくちゃん at 2010-08-31 19:09 x
今年、エアコンをつけました。

つけてなかったら今頃クロは死んでたかも?(笑い)

散歩も舌の出方に、注意です。
前に出ているときはまだ大丈夫!横に出始めたら注意!
Commented by りんご at 2010-08-31 21:30 x
 今年の暑さは 特別ですね。

朝晩は やや 涼しくなりましたが
真夏の 暑さです

ココちゃん 大丈夫ですか?
暑いので 散歩も 大変ですね。

Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 23:46 x
>mayumiさん
こんばんは
笑ってもらえてうれしいです(笑)
犬を飼ってる方はみなさん気を使っているみたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 23:49 x
>とくちゃん
うちのココはただでさえ散歩は好きではありませんので、この夏はほとんどクーラーのはいった部屋の中から出ていません(笑)
少しの散歩でもよだれが出っ放しです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-08-31 23:52 x
>りんごさん
日中は今日も35度を越えたようです。
もう9月なんですがね。
ココはお留守番の時でもエアコンの効いた部屋の中です(笑)

<< けいとう・飾らない ぶどう・秋の訪れ >>