ふくろう・バランス

a0030594_23324090.jpg

バランスをとって生きていくのはなんて難しいんでしょう。
最近つくづくそう思います。

9月になりました。
今年の秋は短く、冬は厳しいそうです。
ちょうどいい塩梅の季節がもっと長くあればいいのに。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-09-02 10:33
バランス。
体・心・気持ち・・・・人と人。。
いろんなバランス。

ちょうどいい塩梅の9月☆ 
心地よく過ごしたい9月になってほしい。。
Commented by とくちゃん at 2010-09-02 12:21 x
バランスを保つのは、頭もやわらかくないとねー本当に難しいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-02 23:12 x
>ムッチャン
こんばんは
もう9月です。早いですね。
Gファンは心地よく過ごすのは難しいみたいです…
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-02 23:14 x
>とくちゃん
こんばんは
僕から見たら、とくちゃんはすごくバランスのいい人に思われます。
頭もやわらかいし信念も持っていらっしゃるし!
Commented by mu-2008 at 2010-09-03 09:06
ほんとです。。
夫は1985年を思い出して、浮かれております
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 12:08 x
>ムッチャン
なかなか難しい状況になってきました。
へたするとYにも抜かれるかも?
意地をみせてほしいね。
by choakuta | 2010-09-01 23:32 | 絵てがみc | Comments(6)