老犬・忘れんぼう   

a0030594_2246342.jpg

かろやかなこころは
忘れんぼうにやどる
、なんちゃって。

年をとるのもまんざら捨てたものではありません。
いやなことは、一晩眠ったら忘れてしまいましょう(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-02 22:48 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by えみこ at 2010-09-03 07:58 x
いやだな。。。という思い
引きずっていたらいけませんね。。。
Commented by とくちゃん at 2010-09-03 10:49 x
私も結構神経細い??方ですが、最後は「まあーしょうがないか!」になります。

いやなことはすぐ忘れる!
でも、大事なこともすぐ忘れる・・・困ったもんです!(苦笑い)
Commented by 浜ちゃん at 2010-09-03 17:57 x
帰ってきました~
やはりモンサンミッシェルと、それを取り囲む自然に、感動すると同時に敬虔な気持ちになりました。
ノートルダム寺院ではお堂のなかで、信徒の人達とグロリア聖歌を歌ってきました~♪
旅の恥は軽やかに忘れて、幸せ気分に浸っています。(笑)
Commented by kuma-mitu at 2010-09-03 21:22
私の場合 大事なことを忘れるコマッタバアサンです!(^^)!
恥ずかしながら 数え上げたらきりがない

済んだことは笑って許して(^^♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 12:11 x
>えみこさん
こんにちは
暑い日が続きますね。
がんばりやさんのえみこさんでも、この暑さですから手を抜いてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 12:13 x
>とくちゃん
とくちゃんでも?
なにが大事かも忘れるくらいなら、それは大事ではないんだと思うようにしています。
まあいいか~
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 12:15 x
>浜ちゃん
おかえりなさい。
楽しい旅だったようですね。
イタリアの抜けるような青空に浜ちゃんの歌声を響かせてきたんですね。いいなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 12:17 x
>kuma-mituさん
こんにちは
笑って許して♪いい言葉ですね~(笑)
うちもpcの調子が悪くて…

<< キャンディ・ポケットたたくと ふくろう・バランス >>