キャンディ・ポケットたたくと   

a0030594_2221388.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

9月だというのにまだまだ暑かった一週間が終わりました。
夏バテになりそうです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-03 22:22 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2010-09-04 05:47
夢のある絵だね~~~^^
夏バテしないように・・・ファイト~~!
Commented by etegaminikki at 2010-09-04 06:57 x
ポケットの中にはビスケットがひとつ ポケットをたたくとビスケットはふたつ もひとつたたけばビスケットはみっつ .。。。

うふふ。
おばあちゃんの愛情はお孫さんに響きそうな可愛い絵手紙だなあ~
Commented by とくちゃん at 2010-09-04 10:04 x
涼しくなるかと思えば、カーっと暑くなる。

降りそうで降らない空模様!

自然には勝てませんね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 19:40 x
>aki-milkさん
こんばんは
きっと忙しくしていることでしょうね。
aki-milkさんこそ夏バテしないでファイト!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 19:43 x
>etegaminikkiさん
いつもありがとうございます。
くいしんぼ?のAはおいしいものの絵手紙が得意です(笑)
食欲があるうちは大丈夫ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-04 19:46 x
>とくちゃん
こんばんは
さすがに日は短くなりましたが、今日も暑い暑い一日でした。
人間は自然の前には無力です…

<< 海・誰もいない海 老犬・忘れんぼう >>