海・誰もいない海   

a0030594_2114123.jpg

僕はトワ・エ・モアの名曲「誰もいない海」が聞こえてきそうな九月の海が好きです。

今年は様子が違います。
今日も真夏のような空でしたから、海も人が多かったのでは?
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-04 21:17 | 文字アート | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-09-04 22:59
仙台も真夏並みの暑さでした。

9月にエアコンつけて、ねるなんて。。。
仙台ではないみたいです。。

Gは気合が足りません。。
Commented by 浜ちゃん at 2010-09-05 09:44 x
9月だというのに蒸し暑い毎日!
そんな暑さを和らげてくれるような爽やかな海ですね♪
いい気持ちで~す!
Commented by お~しげ at 2010-09-05 11:58 x
今年の海は暑すぎて人が来ないというニュースを先週テレビで見ました。砂浜を歩くには暑すぎるとか。なるほど。
暑いのに誰もいない海はさみしいよねー
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-05 23:15 x
>ムッチャン
こんばんは
今年の秋はGファンには淋しい秋になりそうです。
いまこそ気合だよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-05 23:17 x
>浜ちゃん
こんばんは
今日も暑い日曜日でした。
イタリアより日本のほうが暑いですか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-05 23:19 x
>お~しげどん
こんばんは
たしかに暑すぎですよね。
毎日ご苦労様です。

<< アフリカバウレ族の女性像 キャンディ・ポケットたたくと >>