アフリカバウレ族の女性像   

a0030594_2214224.jpg

(人間は)はだかでうまれ はだかでしぬ

今日は来年の「卯(うさぎ)だらけ展」実行委員会でした。
もうすぐ実行委員長のQPちゃんから正式なお知らせがあると思います。
今回も皆さんのご協力よろしくお願いしますね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-05 22:15 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-09-06 08:51
来年は・・・「うさぎ」
元気をもらい私です。。。 

楽しみですね。
Commented by 浜ちゃん at 2010-09-06 10:02 x
人間は裸で生まれ、裸で死ぬ ・ ・ ・
いい言葉ですね。
ついいろんな衣を身に纏って、素でいることを忘れてしまいがち ・ ・ ・
うーん、考えさせられます!
Commented by qp-i-hiyori at 2010-09-06 19:58
QPです♪
昨日は暑い中お時間を取って頂きありがとうございました。
正式なお知らせ・・・
はやくしないと~~汗^^;
また色々と宜しくお願いします。

この人形はアフリカのですか?
インド雑貨屋さんに入るとこういうの見たことあります。
この絵は可愛い感じがしますが
置いてあるのはちょっと怖い感じがしますよね。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 00:04 x
>ムッチャン
こんばんは
来年は「うさぎ」!楽しみのような、こわいような。
今年ももう少し日本一の意地をみせなくちゃね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 00:08 x
>浜ちゃん
いつもありがとう。
禅のことばに「本来無一物」というのがあり、それを参考にしています。
いろいろ考えてみてください。
財産や地位を持っていけるわけにはいきませんよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 00:11 x
>QPちゃん
昨日はお疲れ様でした。
今年もそろそろ始まりますね。
協力させていただきますので頑張ってくださいね。

これ本物は神聖でたしかにちょっと怖いです(笑)

<< 秋ぶどう・あなたの好きな風 海・誰もいない海 >>