「ほっ」と。キャンペーン

秋ぶどう・あなたの好きな風   

a0030594_23573951.jpg

あなたの好きな季節はもうすぐ,
あなたの好きな風が流れはじめましたよ。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-06 23:30 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2010-09-07 08:39
昨日とは、全く違う作風
でも同じ人。。

気持ちが線や色にでるんですよね。
明るい気持ちで、行ってきまーす。
Commented by gabaichibityan at 2010-09-07 08:40
もう 字・言葉・秋ぶどう 最高に好きです・・・・^^
Commented by とくちゃん at 2010-09-07 08:47 x
美味しい果物の季節になりますね!

ぶどう、梨、柿と私の好物。

みんな好物ですよね!

やさしいぶどうの絵ですね。

なんか粒をとって食べられない気持ちになりますね。
Commented by toshi104i at 2010-09-07 16:05
いつも言葉が良いですね!
なかなかいい言葉がみつからない~~(ノд-。)クスン
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 23:51 x
>ムッチャン
作風違いますかね。
僕の中ではそんなに違わないつもりなんですが、筆や墨が違うと印象が変わります。
もちろんどんな風にしたいかイメージはあるのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 23:53 x
>がばいちびちゃん
どうもありがとうございます。
台風は大丈夫でしたか?
近畿は明日かと思うのですが、少しは涼しくなるかと期待しています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 23:55 x
>とくちゃん
こんばんは
もうすぐおいしい季節になりますね。
暑さのせいで不作では、と心配しています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-07 23:58 x
>toshiさん
大丈夫ですよ。
気持ちをこめて描いた絵を見ていると自然と言葉が浮かんできます。
おざなりで描いた絵だとなかなか言葉が出てこないものではないでしょうか?
Commented by mu-2008 at 2010-09-08 05:41
なんとなく分かります。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-08 23:27 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
いろんな絵手紙を描いていきたいと思います。

<< わたりがに アフリカバウレ族の女性像 >>