うさちゃん・相性のもんだい   

a0030594_231121.jpg

このうさちゃんも常滑で気に入り、ふぅふぅ家にやってきました。
数あるなかで、どうしてこのうさちゃんだったかと言われても、目が合ったとか、なんとなくとしか答えられないわけで、相性の問題としかいえないわけです。

いい人だとわかっていても、なんとなく親しくなれない人もいるわけで(笑)
相性の問題という訳で、どうかお許しください。

スキャンするとピンク色がとんでしまったようです。
うちのスキャナーとピンクは相性が悪いようです(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-08 23:01 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by gabaichibityan at 2010-09-09 00:45
わかる気がします・・・・・^^
うさちゃん ピンクなんですね 可愛いですね~~
ぬいぐるみ ですか??? だっこ 出来ますか?
Commented by mu-2008 at 2010-09-09 08:37
かわいいうさぎさん
相性ありますよね
Commented by とくちゃん at 2010-09-09 18:03 x
うちのスキャナーは緑が薄くなってしまいます。

調整すればよくなるのでしょうか?

機械ごとに特性がありますね!
Commented by QP at 2010-09-09 20:21 x
絵手紙のモデルさんにも相性がありますね
可愛いですね~
周りのギザギザも。。

いい人なんだけど
自分には合わない人って居ますもんね。
そっか。。そう言うのって
悩んでも仕方ないんですよね。
相性の問題だと思えば気が楽ですよね。

Commented by ふぅふぅc at 2010-09-09 23:56 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
これは3美ぃず展のときに常滑で買ってきた焼き物です。
ちっちゃなものですから、抱っこというわけには(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-09 23:59 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
相性は人間だから仕方ないんだと思うようになりました。
若い頃のように理想を追いかけていては疲れます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-10 00:03 x
>とくちゃん
うちのスキャナーはキャノン製ですが緑はよく出ます。
薄墨で描いたものは調整しなくてすむのですが、濃い墨だと色を鮮やかに調整しないとぼやけた色になってしまうようです。
調整は他の色に影響するので難しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-10 00:06 x
>QPちゃん
なんだか愛想が無くてつけたギザギザをほめていただいてありがとう(笑)
いいかげんなもんです。
相性の問題、っていい言い逃れでしょう。
最近よく使います(笑)

<< 墨の花・色なき風 わたりがに >>