赤かぼちゃ・弱虫   

a0030594_2234522.jpg

残念ながら、そんなに強い人間じゃないってことは、自分が一番よくわかっている。
たいした人間でもないってこともよくわかっている。
それでも自分が可愛いわけで、弱虫で生きていくしかありません。

きれいな夕焼けの苦手な僕は、当然のように秋も苦手なわけで、まだまだ強い今年の日差しの中に秋の気配を感じて、淋しくなりかけているのです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-12 22:35 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ロマンチックぅ~~~ at 2010-09-12 23:14 x
秋の日のヴィオロンの溜め息・・・ですな・・・。

あねごは、淋しさより、この陽射しに負けてます。
熱帯夜だというのに、秋の虫の声・・・。

ああ無情!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-13 00:56 x
>あねごさん
こんばんは
いつまでも暑いですねぇ~
さすがのあねごさんもどうか無理をなさいませんように。
Commented by mu-2008 at 2010-09-13 09:29
カボチャを描くと
色んな色に出会いますね。
人も野菜も夕焼けも
色んな色がありますね。

今日のカボチャも素敵ですね。
Commented by とくちゃん at 2010-09-13 19:20 x
ロマンティストなんですね!

僕なんかきれいな夕焼けを見ると・・・
「明日は天気だっ!」・・・だけです。(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-13 22:39 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
かぼちゃとかピーマンとか絵手紙の基本みたいなのが苦手です(笑)
色は難しいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-13 22:45 x
>とくちゃん
こんばんは
ロマンティストっていうとかっこいいのですが、寂しがりやの弱虫なだけです。
僕は体育会系にあこがれてます(笑)

<< ぶーちゃんのヴァイオリン 大阪のおばちゃんパリへ! >>