みかえりうさちゃん   

a0030594_2317597.jpg

くるっとまわって、こんにちは
そろそろぼくの出番かな


オリジナルのうさぎさんを試作中です。
クレヨンしんちゃん風のうさちゃんをイメージしているのですが(笑)
そろそろそんな季節です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-15 23:17 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by gabaichibityan at 2010-09-16 01:28
ふふふ 可愛い~~~~~^^
本当に そろそろ ですね~~
虫の音が 心地いいです♪♪
Commented by mu-2008 at 2010-09-16 12:02
かわいいです。
上品なピンクが好きです。

出番ですね。。
Commented by とくちゃん at 2010-09-16 17:34 x
しんちゃんちのシロですか?

似た雰囲気がありますよ。

もう、年賀状の季節なんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-17 00:14 x
>がばいちびちゃん
こんばんは。
いつも遅い時間まで起きているのですね。
いい季節になりましたが夏の疲れが出てくる時期です。
ご自愛下さい。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-17 00:16 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
毎日めまぐるしく変わる状況ですね。
投の救世主が現れてほしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-17 00:18 x
>とくちゃん
こんばんは
実はしんちゃんのマンガは読んだことも見たこともなくて、シロ??
しんちゃんの顔のイメージだけです(笑)

<< お茶の時間 日日草・秋の気配 >>