「ほっ」と。キャンペーン

お茶の時間   

a0030594_22183683.jpg

幸せは今という時の積みかさね

静かな夜です。
今夜もお茶の時間にしましょうか。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-16 22:18 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by etegaminikki at 2010-09-17 05:53 x
いい言葉ですねっ!
いいなあ~二人のお茶の時間。
音楽なんか聴いたりして。。。

そんな雰囲気まるでない、我が家。
Commented by mu-2008 at 2010-09-17 08:36
今を大切にしよう。。

夫と2人で、お茶でも。。。なんて時間ないな~
Commented by 浜ちゃん at 2010-09-17 18:40 x
ほんと、いいお言葉ですね~
今を大切に生きていきたいです。
我が家はふたりでビールを! ・ ・ ・かしら(笑い)
Commented by りんご at 2010-09-17 21:05 x
 そうですよね
なんでもない 時を 積み重ねて
それが 一番の 幸せ

ゆっくりした 時間が
この絵から 想像できて すごく いいな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-18 00:07 x
>etegaminikkiさん
こんばんは
僕たちは大学の合唱団で知り合ったものですから、クラシック音楽を聴きながらが多いですね。
でも演歌を聴きながらでもいいわけで(笑)
野球の話をしながらだと、どこかさんちみたいにひいきチームが違うと微妙な雰囲気になるかもしれません!
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-18 00:14 x
>ムッチャン
そうなの?
ムッチャンちはとても仲良し夫婦のように思うのですが。
TとGで傷をなめあうことになるかも(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-18 00:21 x
>りんごさん
ありがとうございます。
でもうちはそんなにいいもんじゃないんですよ(笑)
朝方のAと夜型の僕では活動時間帯が微妙にずれています!
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-18 00:23 x
>浜ちゃん
ふたりでビールかぁ~、いいなぁ
お酒の飲めない夫婦にはあこがれです。
ちょっと照明を落したりしてね。

「幸せは ビールグラスの積みかさね」 (このほうがいいかも…)
Commented by mu-2008 at 2010-09-18 08:06
オシャベリはするけど・・・
夫はフレッシュジュース等の冷たい飲み物
私は、ブレンド(もちろんホット)

Dに押され、この頃・我が家はシンミリです。
Commented by mayumi at 2010-09-18 15:28 x
うちはビ-ルで幸せな時間かな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-18 23:35 x
>ムッチャン
こんばんは
ご主人は元気が出てきたのでは?
Tは残り試合が多いのでまだまだ可能性があるよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-18 23:37 x
>mayumiさん
こんばんは
ビール組ですか(笑)
夫婦で一緒に飲めるのはうらやましいですよ。

<< 墨の花2・チカクニイルト みかえりうさちゃん >>