「ほっ」と。キャンペーン

巨峰・いただくまえに   

a0030594_2210528.jpg

いただくまえに実らせる

お~しげどんのご両親の故郷の隣り島を題材にしたNHKのドラマ「火の魚」を観ていました。
室生犀生の原作を現代風に翻案したドラマです。
編集者と老作家のせつない物語でした。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-20 21:58 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-09-21 08:35
ぶどう。
夫が好きなので、この頃デザートはぶどう。
お付合い以外は飲まない夫。
冷蔵庫にビールはないけど、果物は入ってます(笑)
Commented by お~しげ at 2010-09-21 20:34 x
ドラマは広島県の大崎下島が舞台、先祖の墓のある隣の島で、今も墓参りの時にはこの島を必ず通ります。
港の横にある公衆電話BOXの上には大きなみかんがのっており、それもキッチリと放映されたいました。
何もないから、色んなものが見える島々です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-22 00:29 x
>ムッチャン
ぶどうおいしいよね。

このTD3連戦、ご主人を応援しています(笑)
なんだか、相変わらずあのチームはここ一番に弱いですねぇ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-22 00:32 x
>お~しげどん
きれいなところですね。
住むにはいろんな不自由があるのでしょうが、ぜひ一度連れて行ってください。
来週は瀬戸内海の直島に旅行の予定です。

<< 赤かぼちゃ2・生かされている お久しぶりです >>