「ほっ」と。キャンペーン

赤かぼちゃ3・向かいあう   

a0030594_2111895.jpg

自分と正面から向かいあう
逃げないで向かいあう


今日は午後から熊取煉瓦館で開催中の西塚さんと土居さんの二人展にお邪魔してきました。
堺からmitiさんもいらしていろんなお話をお聞きしました。
土居さんの生徒さんもたくさんで盛況です。

明日27日から遅い夏休みをいただき一泊で旅行に出かけます。
旅先で絵手紙が描けるかは??
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-26 21:11 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-09-26 21:14
じっくり向かい合う時間。。。この頃足りないかも?
次の週末は、ゆっくりしてみよう。

心が弾まないのは・・・Gのせいかな。。。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-26 21:28 x
>ムッチャン
そうだね。たしかにスッキリしません。
僕は今年のGは最初から評価していなかったのでこんなものだと思いますが。
今日負けるとは…優勝争いをしているチームとは思えません。
Commented by MITI at 2010-09-26 22:40 x
今日はお目にかかれて、ありがとうございました。
ご夫婦でお話しでき、いい時に感謝でした。
まあ!ご旅行ですか。楽しんでいらしゃってください。

自分と向き合うの、大事ですね。
Commented by mayumi at 2010-09-27 10:59 x
お二人で同じ趣味だから旅も楽しいでしょうね。
並んでスケッチなんて羨ましい~~
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-27 21:44 x
>MITIさん
昨日はありがとうございました。
遅い夏休みをいただいています。
スケッチはほとんどしないのですが、いい場所がいっぱいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-27 21:46 x
>mayumiさん
こんばんは
ホテルのPCからコメントを書いています。
世の中便利になりましたね。

<< 瀬戸内海の直島にいます わんちゃん・守りたいもの >>