アカロボットの主義   

a0030594_23183232.jpg

後ろは見ない主義にしている

今日で9月も終わりました。
長い夏も終わりました。
2010年Gのシーズンも終わりました。(CS好きじゃない)
終わったことにくよくよしても仕方ありません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-09-30 23:19 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-10-01 08:55
分かってます。。。。後ろは見ない。。
夫も撃沈。。。

今が一番☆主義の私。
なぜか昔に戻りたいとは思わない。
過ぎてしまったことは、しょうがない。。
明日は晴れるわ。。

今日は、気分よく布団干しから始まります。
Commented by えみこ at 2010-10-01 12:16 x
赤いロボット
珍しいですね
初めて見たような気がします
Commented by waka at 2010-10-01 20:39 x
お疲れ様です。

バタバタしながら、色々ランチ三昧です。
前進!!前進!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-01 21:59 x
>ムッチャン
Dの優勝が決まりましたね。予想通りでした。
たくさんいる愛知方面の絵手紙仲間の皆さんは大喜びしているでしょう!
せっかくのチャンスだったのに、粘りの無いTのふがいなさが残念です。もう少し盛り上げてもらわないとね~
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-01 22:02 x
>えみこさん
こんばんは
エキサイトの調子はいかがですか?
分からないことがあればお聞きくださいね。(仲間がたくさんいるけど)

せめて色だけでも!変えてみました。みなさん見飽きてるでしょうからね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-01 22:06 x
>wakaさん
こんばんは。お元気ですか?
その後ワンチャンの調子はどうですか?

ひょんなところでAと出会ったんだそうですね。
優雅なランチ…うらやましい

<< 平凡ナ人生 退屈なかぼちゃ >>