第9回熊取絵手紙クラブ展   

a0030594_22415964.jpg第9回熊取絵手紙クラブ展
10/16(土)~17(日)
10:00~17:00(最終日16:00)
会場 熊取交流センター煉瓦館 体験ホール

以前に僕たちが所属していた熊取絵手紙クラブの絵手紙展が今年も煉瓦館で催されます。
皆さん元気に絵手紙を描き続けていらっしゃることと思います。

今日、Aはみやちゃん先生のお手伝いで滋賀県の「第5回森づくり交流会・ふれあいフェスタ」へ。
ヒノキの板に絵手紙を描くというコーナーだったそうですが申込が多数で用意していた板が全てなくなったそうです。

僕は、友人の山下雪枝さんの「 山下雪枝とその仲間」展へ。
山下さんは前衛書家、アーティストで墨をつかった独創的な作品を描かれます。
今回は小品のみでしたが、この作品をゲットしてきました。
9/30(木)~10/5(火) 高槻 ギャラリーマーヤ
(ふぅふぅc)

a0030594_2259513.jpg

[PR]

by choakuta | 2010-10-02 22:42 | 情報 | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2010-10-03 07:51
「相手を想って」・・・大切ですよね。

夫を想って、まだ起こさない日曜日の朝です(笑)
私は、お腹が減りました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-03 23:42 x
>ムッチャン
こんばんは
大阪は雨になりました。
どんな日曜日でしたか?

<< 常滑・窯屋まつりへ絵手紙を 平凡ナ人生 >>