幸せ組

a0030594_0292630.jpg久しぶりに絵てがみらしい(?)絵てがみですね。
新しい家族が増えてこんなに幸せなことはありません。

昨夜、三越でやっている「愛の絵手紙展」に行ってきました。
僕たちの作品も公募コーナーにありますよ。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by アンちゃんのお父さん at 2004-10-08 23:19 x
今夜なんとか三越の閉店前に間にあいました。お二人の作品もすぐ見つかりました。こころに響く作品も見れたのは収穫でした。
明日はまたまた台風ですが、今年最大規模のようですので皆さん注意してください。暴雨風のようですから、外に出歩かないようにしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-09 01:03 x
>アンちゃんのお父さん
先ほど帰ってきました。
一日、目一杯の研修は最後の方は頭がパンクしてましたよ。
三越なんとか行けたんだね。
by choakuta | 2004-10-07 00:28 | 絵てがみc | Comments(2)