きりんさん・私はいつも

a0030594_2226562.jpg

私はいつも ありのまま

ブログのいいところは、以前の記事を簡単に検索できること。
ありのままはいいんだけど、5年や6年前でもあんまり変わっていなぁ。
進歩がないってことだよね。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by あねご at 2010-10-04 23:01 x
おひさしぶりです。
ありのまま。あるがままがいいですよぉ~~
皮下脂肪の進化は益々増大(ーー゛) こんな進化は…。


Commented by きりん at 2010-10-04 23:14 x
こんばんは~
この前のきりんとまたひと味ちがうきりんですね(^_-)-☆
あんまりかわってない??本質は、かな???
ありのままのきりんでいれるよう、リセットしつつ・・・
こんな人生もありとありのままを受け入れることがなかなかむつかしい。。。KCYの会員活動中デス。
Commented by aki-milk at 2010-10-04 23:15
アリのまま・・・で!いいじゃないですかぁ^^
私も~いつも!アリのまま。
でも!一番難しのでは??
アリのまま~~変わらずにいられるコトって!凄いと思います^^
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-04 23:50 x
>あねごさん
こんばんは
あちこちに神出鬼没のあねごさん、おひさしぶりです。
あるがままのあねごさんの生き方を見習いたいもんです!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-04 23:52 x
>きりんさん
おっ、さすがきりんだと早いですね!
あんまり変わり映えの無い絵手紙ですみません。
KCYの会員のみなさま、ご苦労様です!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-04 23:56 x
>aki-milkさん
大きな仕事を終え、ほっとした毎日ではないですか?
ありのままはいいんですが、絵手紙は変化していきたいと思っているんです。
でも難しいですね。
Commented by mu-2008 at 2010-10-05 09:22
心に響きます。。。

ありのまんまの自分で・・・ガンバリマス。
Commented by りんご at 2010-10-05 21:30 x
 ありのまま 
簡単そうで 難しいのよね

 背伸びしても 
仕方ないので いつも ありのまま
いや 私の 場合は
開き直り? かな

でも それも 
むずかしいのよね
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-05 23:05 x
>ムッチャン
こんばんは
どうもありがとう。
着飾るとしんどいよ。ありのままが一番です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-05 23:07 x
>りんごさん
こんばんは。
ありのままはたしかに難しいですね。
精神力が強くないと迎合してしまいがちです。
by choakuta | 2010-10-04 22:27 | 絵てがみc | Comments(10)