ぐれ・逃がした魚は   

a0030594_22542699.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

このぐれも娘婿のSちゃんが釣ってきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-06 22:54 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by gabaichibityan at 2010-10-07 00:01
今にも泳ぎだしそう 活きがありますね~~
色も とても 好きです 
本当に 逃がした魚は大きいですね~~経験あります^^
Commented by りんご at 2010-10-07 13:37 x
 お目めが かわいいですね~

ぐれ? って どんな 魚かしら?

旅行すると
スーパーや 市場 産直所など 
のぞくのが 好きです
魚やさんが 八百屋さんより
地域の違いが ありますよね。
Commented by mu-2008 at 2010-10-07 18:10
ひとみが可愛い。。

墨色☆生き生きです。
Commented by とくちゃん at 2010-10-07 22:17 x
婿殿の戦利品を描いて食べて・・・

つられた魚はぐれちゃうね!(笑い)

Commented by ふぅふぅc at 2010-10-07 23:20 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
がばいちびちゃんは釣りもされるんですか?
僕たちはほとんど釣りの経験が無いものですから、逃がした魚の自慢話?はおもしろいですね(笑)

Commented by ふぅふぅc at 2010-10-07 23:22 x
>りんごさん
こんばんは
ぐれ、ってご存知ではないですか?
こちらではポピュラーな魚ですが、ひょっとしたら関東では呼び名が違うのかもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-07 23:25 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
墨色も彩色もどこで止めるかが難しいね。
どうしても塗りすぎてしまいます。

Commented by ふぅふぅc at 2010-10-07 23:28 x
>とくちゃん
こんばんは。
うちの婿殿は、食べるよりもこれ描いて下さい、って釣れた魚を持ってきます(笑)
魚もAにお任せです。
Commented by toshi104i at 2010-10-08 15:46
お魚美味しそう♪
色も素敵だし・・目が可愛い!
わたしが書いたら真っ黒になりそうwww

ブログの右上にある、彼岸花とお地蔵さん可愛い♪
お地蔵さん見てたら笑みがこぼれますwwww
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-08 23:06 x
>toshiさん
どうもありがとう。
どちらもAの絵手紙です。
目はポイントで難しいですよね。

<< わんちゃん・うれしい時も 直島のおもいで・風力 >>