「ほっ」と。キャンペーン

字手紙「一」 一切皆空   

a0030594_22323661.jpg

一切皆空(いっさいかいくう)
すべてのものには実体がない。
からっぽという意味ではなく、すべてのものは諸条件に支えられて、そのものとして存在している。

明日から熊取は、だんじり祭りです。
二日間は区議員OBとしての最後のご奉公。朝の五時半集合です。
雨が心配…
(ふぅふぅc)
今日(9日)は一日雨でした。
そのため夜の部は中止に。
[PR]

by choakuta | 2010-10-08 22:32 | 文字アート | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-10-09 06:28
おはよう
あと一つ
クルーンで長ので・・・

今日から新しい気持ちで。
だんじり祭楽しみですね
Commented by keyaki at 2010-10-09 23:09 x
今の社会で、やらなければいけない事のある内は、色々なものに支えられて生かされるんだと思っています。

この印が新しいように感じますが、いくつもあるので、私が知らなかっただけかもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-11 13:01 x
>ムッチャン
こんにちは
今年のGを象徴していますね。
野球はやっぱりピッチャーが中心。
何ごとにも驕りはいけません。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-11 13:03 x
>keyakiさん
そうですね。
自分ひとりでは何も出来ないことを肝に銘じないといけません。
この印は前からのものですが、あまり使っていませんね。

<< あけび・色づく秋 わんちゃん・うれしい時も >>