金木犀・高い空だな

a0030594_20583.jpg

見あげれば、吸い込まれそうな高い空だな
金木犀


祭りの翌日、高い空に一はけの白い雲。
ふぅふぅ家の庭にある金木犀を手折ってきて玄関に。
いい香りが漂っています。

僕は百合など匂いのきつい花はだめなのですが、金木犀はいいですよね。
なにも予定のない休日はしあわせです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-10-11 21:14
金木犀の香り。。。。秋の香りです。
先週、近所で見つけました。

今日は、高校野球を観戦。
きびきびした動きに元気をもらってきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-11 21:30 x
>ムッチャン
金木犀いいよね。大好きです。
通り道で他所の家から金木犀の香りが漂ってくると、この家の人はきっといい人だろうなって思ってしまいます。
Commented by とくちゃん at 2010-10-11 22:43 x
少し盛りを過ぎましたが、散歩道のいいにおい。

秋だなーと感じる香りですね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-12 23:38 x
>とくちゃん
こんばんは
うちの金木犀も今が満開です。
そろそろおしまいが近いようです。
Commented by えみこ at 2010-10-13 08:25 x
う~~~む 
すてき!
言葉が勝負
ということを感じる一枚です
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-13 22:50 x
>えみこさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
べつに勝負をしている訳ではありませんが(笑)絵手紙はやっぱり言葉が大切だという思いでいます。
by choakuta | 2010-10-11 20:06 | 絵てがみc | Comments(6)