「ほっ」と。キャンペーン

きりんさん2・もっと近くに   

a0030594_2343240.jpg

もっと近くにいてください

さわやかな秋晴れの一日でした。
こんな季節が続くといいのですが、そういう訳にはいきませんよね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-12 23:04 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented at 2010-10-13 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2010-10-13 00:41 x
きりんが現れると、コメントせざるをえませんねぇ(笑)
かわいいきりんさん、
今、家族ってなんだろうというキビシイ現実の中にいるので、なんだかせつない絵手紙にみえちゃいます(・_・;)
Commented by mu-2008 at 2010-10-13 09:06
可愛い。
動物園に行ってみたくなりました。
Commented by とくちゃん at 2010-10-13 19:38 x
近くに居て幸せな場面、近くに居ないほうがいい方向へ行く場面。

いろいろありますね。

でも近くに居たいですね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-13 22:45 x
>鍵コメさん
了解いたしました。
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-13 22:48 x
>きりんさん
こんばんは
さすが感受性の鋭いきりんさんですね。
この親子にも恋人や夫婦にも見えるきりんさんは、色づけは昨日でしたが描いたのは一週間以上前で、悲しい知らせが続いてあった頃なんです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-13 22:54 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
これは小さなきりんの置物をモデルにしています。
動物園はいいよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-13 22:56 x
>とくちゃん
そうですよね。
いろんな場面があります。
これは近くに居たくても無理になった人のことを思って言葉を入れました。
Commented at 2010-10-15 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-15 22:19 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
1枚の小さなハガキで何を伝えることができるのか。
いつも悩んでいます。

<< くり・あなたに守られて 金木犀・高い空だな >>