安川眞慈 西大寺「書」の展

a0030594_2151289.jpg

50歳記念
安川眞慈 西大寺「書」の展  -萬古清風・未来に続く風-

平成22年10月30日(土)、31日(日) 9:00~17:00
会場 真言律宗総本山 西大寺 興正殿

親しくさせていただいている安川先生から、こんなビッグニュースが届きました。
なんと、あの西大寺で個展、それも書の作品展で、案内状からも並々ならぬ意欲が感じられます。
もともと安川先生は書を学ばれていたのですが、墨彩画のイメージが強いですね。書展は初めてだそうです。
下の文字は右から「青龍」「朱雀」「白虎」「玄武」
平城遷都1300年祭にふさわしい作品展だと思います。
今からとても楽しみです。

ライブパフォーマンス 11:00、14:00 (両日とも)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by qp-i-hiyori at 2010-10-14 22:56
我が家にも届いていてドキドキしながら封を開け
またビックリでした♪
パフォーマンスが両日あるのが嬉しいですよね。
私はたぶん土曜日に伺います
Commented by mu-2008 at 2010-10-15 08:44
力みなぎる書ですね。。

あってみたいな。。
Commented by えみこ at 2010-10-15 12:25 x
案内状だけでもすごい!
パフォーマンスもあるなんて~
BIGなイベントですね
Commented by とくちゃん at 2010-10-15 22:11 x
タオル筆のときもそうですが、パパフォーマンスはみたいですね。

いろんなパワーをもらえますから・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-15 22:22 x
>QPちゃん
封書で届いたのでびっくりしましたね。
同じところにはいない先生なので、どんなことに出会えるかすごく楽しみです。
明日の朝、新川家に行ってきます。少しだけ僕たちも出品させていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-15 22:24 x
>ムッチャン
こんばんは
とても気さくな先生ですよ。
東京で個展もされていますから、いつかお会いできるのでは?
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-15 22:26 x
>えみこさん
こんばんは
案内状とはいえ、すごい凝っているんですよ。
画像の下にある4枚は別刷りで、栞に使えるようになっています。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-15 22:28 x
>とくちゃん
こんばんは
なんどか先生のパフォーマンスを見ましたが、実はよく準備されているように思います。
by choakuta | 2010-10-14 22:01 | 情報 | Comments(8)