ふぅふぅ ふくろうの旅ものがたり28・目をひらき

a0030594_2156851.jpg

目をひらき
耳をひらき
心をひらき、
翼 ひろげよう


すべてをひらいて自由になると、キミの行方が見えてくる。
きっと、きっと見えてくる。
閉ざした心にはなにも見えてきやしない。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by きりん at 2010-10-15 22:29 x
ひさしぶり~!!
なんと、力強くはばたく姿ですねぇ(*_*)

明日明後日はリフレッシュ予定日です。
翼ひろげてきたいと思います(^^)
Commented by mu-2008 at 2010-10-16 09:36
今日は、ノンビリ。。。

でも・・・ビミョウな我が家です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 01:20 x
>きりんさん
こんばんは
KCY会の皆さんはいつも大変ですね。ごくろうさま。
ゆっくりされてますか?
なかなかこのシリーズ、新作が出来なくて…
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 01:21 x
>ムッチャン
こんばんや
ゆっくりした土曜日でしたか?
今日は三つも絵手紙展のはしごでした。
明日で決まるかな?
Commented by mu-2008 at 2010-10-17 15:12
寅さんが優勢で・・・
一緒に見えると、ムッとするので
ちょっとパソコン部屋に来ました。
ココで、祈ります。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 22:59 x
>ムッチャン
小さい声でおめでとう!
戦いはこれからです。
by choakuta | 2010-10-15 21:56 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(6)