泉州の秋はだんじりから絵手紙へ   

だんじり祭りが終わり町は静けさを取り戻しましたが、泉州の絵手紙仲間は熱い週末です。
回るだけでも忙しい!
以前僕たちもお世話になっていた熊取絵手紙クラブの絵手紙展が煉瓦館で始まりました。明日(17日)まで
a0030594_23444838.jpg

お友だちのD先生が指導している新家絵手紙の会が新家公民館まつりで絵手紙展を。明日(17日)まで
a0030594_2345788.jpg

おや、みやちゃん先生が!
「第3回佐野町場市民ギャラリー展示会」が泉佐野ふるさと町屋館(旧新川家住宅)で。こちらも明日(17日)まで
a0030594_23453064.jpg

来春の「卯だらけ展」の案内状ができました。
QPちゃん、よっしー、ありがとう。
皆さんのご参加をお待ちしています。
a0030594_0171193.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-16 23:45 | 情報 | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-10-17 15:13
うさぎだらけ展☆ポストカードも可愛いですね。
Commented by emiko4469 at 2010-10-17 19:01
みなさん
がんばってますね~
そして
うさぎだらけ展
今年ももうすぐ終わりですね
早いものです
Commented by QP at 2010-10-17 21:11 x
この週末もあちこち拝見するのに忙しかったですね。
卯だらけ展の葉書もアップして頂いて
ありがとうございます。
私の所でもアップしました。
また宜しくお願いします♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 23:01 x
>ムッチャン
こんばんは
卯だらけ展の案内状かわいいでしょ。
送りますね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 23:03 x
>えみこさん
こんばんは
しっかり長男の嫁をがんばってますね。
えみこさんにとって今年は充実した1年でしたね。残りもがんばってください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 23:06 x
>QPちゃん
こんばんは
今日はのこたんがやってきたので、煉瓦館と新川家にまたまたお邪魔してきました(笑)
卯だらけ展もりあげましょうね!

<< 唯一無二・卯だらけ展募集はじまる! ふぅふぅ ふくろうの旅ものがた... >>