唯一無二・卯だらけ展募集はじまる!   

a0030594_21421539.jpg
a0030594_21423686.jpgこれは、トマトではなくみかんでもなく、実はざくろなのですが、そう見えないと不評です。
自分でも認めるほかない失敗作ですが、まあこれも唯一のものと開き直るしかありません(笑)

唯一無二という文字も思うように書けず、欲求不満気味でしたので、募集の始まった「卯(うさぎ)だらけ展」のロゴを勝手に(笑)考えてみました。

卯(うさぎ) まあるく、まあるく…

案内はがきが出来ました。
ご入用の方は、こちらかQPちゃんまでご連絡下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-17 21:42 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-10-17 21:45
うふふ。

楽しみです。
Commented by のこたん at 2010-10-17 22:08 x
ふぅふぅさん☆こんばんは~!

今日はご案内ありがとうございました~!
考えましたら、貴重なお休みの一日を割いて下さったんですね~!

おかげさまで楽しかったで~す!
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 23:13 x
>ムッチャン
お楽しみはこれからです。
ご夫婦仲良くね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-17 23:16 x
>のこたん
こんばんは
今日はお疲れ様でした。渋滞で大変でしたね。
熊取の皆さんは、のこたんと仲良しなんですね。
楽しそうでいいなぁ~と思いましたよ。
Commented by とくちゃん at 2010-10-18 17:19 x
形にしても色にしてもまぎれもなくザクロですよ!

こんな描き方があるのですね!

メモ!メモ!・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-18 23:03 x
>とくちゃん
どうもありがとうございます。
お世辞でもうれしいです(笑)
メモするようなものではありませんよ!

<< 顔・にげない 泉州の秋はだんじりから絵手紙へ >>