「ほっ」と。キャンペーン

顔・にげない   

a0030594_22315950.jpg

にげない、私
アフリカの女性像がモデルです。
生きていくって、なんて辛いことが多いのでしょうか。
それでも、せっかくいただいた命を無駄にしてはいけないと思うのです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-18 22:32 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by mu-2008 at 2010-10-18 22:59
怒ったりイライラすると
美容に良くないと言われて
ついつい 当たり障りなく避ける私

たまにはニゲナイ姿勢も必要なのかな

こういう顔もいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-18 23:06 x
>ムッチャン
こんばんは。ご主人元気ですか?
人間ってほんとに弱いから、逃げて当たり前だと思います。
だからいつもにげない、にげない、って暗示をかけています。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-10-19 01:13 x
お顔の表情好きです・・・・
私は 抜け道を作り 逃げているような気がします・・・・
なかなか 難しいですね~~~~^^
Commented by きゅうママ at 2010-10-19 16:39 x
逃げたい・・・・・逃れたい!!
そう思いながら、超元気な義母との二日間でした。
元気はありがたいのですが・・・・元気すぎるほどのパワフルばあちゃん^^;
こちらが生気を吸い取られます。
このお顔のように、しゃきっと生きていきたいものですが・・・。
Commented by hagakie at 2010-10-19 19:45
この女性 強い意志を持ってる感じが出てますね。


先日は 暖かい コメント ありがとうございました。  ☆ シニア
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-19 23:28 x
>がばいちびちゃん
どうもありがとうございます。
がばいちびちゃんは逃げないで、すごくがんばっていらっしゃると思いますよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-19 23:32 x
>きゅうママさん
ご苦労様でした。
おばあちゃんのお相手大変でしたね。
Aのお母さんも元校長先生の86歳!なかなか大変です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-19 23:37 x
>シニアさん
こんばんは
シニアさんのザジへの想い、痛いほど伝わってきました。
きっとまた会えますよ。
Commented at 2010-10-20 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-20 22:43 x
>鍵コメさん
どうもありがとう。
でも、ほめ過ぎです(笑)
Commented by keyaki at 2010-10-21 22:36 x
逃げたいというより、投げ出したいという気持ちになる仕事を引き受けてしまう時があります。

入口に問題があってそうなってしまうのです。

自分にはちょっと難しそうやけど、まあ なんとか出来るだろう...こういう気持ちで引き受けてしまう時は、最初にイメージがちゃんとできてないことが多くあり、途中で苦しくなり投げ出したくなるんです。

でも、投げ出すところなど何所にも無いので、なんとかやり易い方法はないかと無い知恵を絞って必死で考え、結局がむしゃらにやるしかないのですが、気づいた頃には、かなりの時間が過ぎ去っていて、日当はどんどん安くなり、材料費も目減りしてしまう。

いい歳して、そんな仕事は断ればよさそうなものだが、そうもいかない 今日の天気みたいな日本の景気。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-21 23:27 x
>keyakiさん
こんばんは
みなさんいろいろあって大変です。
健康にだけは注意してください。
日本の景気はしばらく浮上は無理でしょうね。

<< 字手紙「二」 唯一無二・卯だらけ展募集はじまる! >>