人気ブログランキング | 話題のタグを見る

字手紙「二」

字手紙「二」_a0030594_22395520.jpg

前回の「一」は気持ちが中途半端なままに四字熟語を入れてしまって、「二」はこれのみにしました。
見ていただく方に、何か言葉を感じてもらえたらそれでいいということに。
「一」はもういちど書き直したいなと思っています。

プロ野球パリーグのCSはロッテが勝ち、日本シリーズに出場することになりました。
ソフトバンクはリーグ優勝しながら、またしてもCSで敗退。
何人かソフトバンクの熱烈なファンの友だちがいるのですが、ショックでしょうね。
明日からセリーグのCSが始まります。CS好きではないのですが。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-10-20 06:39
おはようございます。。

つい、ロッテの勢いに、ロッテを応援しておりました。。
CSは、どうかな。と思いつつ
明日から応援します。。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-20 22:42 x
>ムッチャン
こんばんは
坂本くんどうしたんやろね。
結果よりそちらのほうが心配です。
by choakuta | 2010-10-19 22:40 | 文字アート | Comments(2)