柿ふたつ   

a0030594_23461976.jpg

先ほど東京から戻ってきて、遅い夕食をとりほっとしています。
昨日は昼からの出張、行きの新幹線で富士山をくっきり見ることが出来ました。
あの山の麓で、まだ会ったことはないのですが
Hさんの奥様が病と闘っているのだなあ、と思いながら
いつか僕も富士山を描いてみたいな考えていました。

肩よせあって 生きていく

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-10-08 23:46 | 絵てがみc | Comments(3)

Commented by at 2004-10-09 18:19 x
「肩よせあって 生きていく」
素敵な言葉ですね
北川さんご夫婦ですね
僕も見習わなければいけませんね

「肩すかし」して生きてます
(^0^)
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-09 19:12 x
>銀さん
これは富士宮のHさんのご夫婦のことを思って描きました。
僕たちはまだまだこれからだと思っています。
Commented by at 2004-10-09 20:04 x
 富士宮の達人さんですか
奥様が闘病中と聞きました
病むときこその夫婦ですね
肝に銘じておきます

<< 飛脚になりたい 幸せ組 >>