泉州よさこい・ゑぇじゃないか祭り   

a0030594_21275342.jpg

a0030594_2129524.jpg「第7回泉州よさこい・ゑぇじゃないか祭り」が今日(10月24日)りんくう中央公園でひらかれました。
全国から103チーム約4000人が参加した大イベントです。
泉州の絵手紙仲間も参加(もちろん踊ったわけではありません!)
よさこいの熱気と躍動感を絵手紙にして伝えようということでした。

僕は休養日。会場へは行ってませんので、様子はQPちゃんのブログをご覧下さい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-24 21:28 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2010-10-24 22:27
楽しそうな祭り
弾けたいな~☆

今日は寒い日曜日で、
仙台風いも煮を食べました。
次は山形風いも煮にしよう。
Commented by ファインちゃん at 2010-10-25 09:27 x
可愛い~~!!
楽しそうな絵手紙ですね~~♪
泉州って色んなお祭りが多いみたいで良いですね~☆
其れに・・
絵手紙などの展示会も多くてもっと近くだったら良いのにな~
教えて頂く事も出来るのに~~!!

Commented by ふぅふぅc at 2010-10-25 23:56 x
>ムッチャン
こんばんは
いまよさこい踊りはすごいブームなんですね。
Aも熱気に感心したみたいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-25 23:59 x
>ファインちゃん
たしかに泉州は絵手紙が盛んかもしれません。
あちこちの絵手紙展に顔を出すのも大変です(笑)
ファインちゃんは教える立場でしょ!

<< セージ・悲しみは 一休さんの手づくり作品展示販売... >>