「ほっ」と。キャンペーン

きりんさん3・赤ちゃんのように   

a0030594_2128589.jpg

赤ちゃんのように
しっかり 眠ろう


疲れたとき、病んだとき、苦しいとき…眠れないとき
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-10-27 21:29 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by りんご at 2010-10-27 21:37 x
 しっかり 眠れる 
それが いかに 幸せなことか

一時 眠れない日々が 
続いたときは つくづく 思いました

眠れる それが 一番よ~
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-27 23:36 x
>りんごさん
こんばんは
早い書き込みどうもありがとうございます。
りんごさんも苦労されたのですね。
Commented by ばあら at 2010-10-27 23:37 x
若い時のように眠れません
眠る事ってエネルギーもいるそうなので
わかる気もします
きりんちゃんの寝顔かわいい!
Commented by えみこ at 2010-10-28 08:02 x
毎日一瞬で爆睡している私。。。あはは
それだけで幸せもんなのですね
Commented by mu-2008 at 2010-10-28 08:53
赤ちゃんの寝顔。。。可愛いですよね。

私、眠れなくて・・・といったら
夫に「爆睡してるよ。。。」と・・・眠りが深いようです。
月に1~2回、昼寝の日(ほとんど寝てる日)をもうけ、
ほんと食べる時以外寝ています。
Commented by gabaichibityan at 2010-10-28 10:15
きりんさん いいお顔ですね~~可愛い~~♪
昨日親戚のおじいちゃん が ひ孫(3歳)を連れてきました
その ひ孫ちゃん 朝早く起きたのか
私のうちで 5時間 昼ねしてましたよ いいな~~^^
おじいちゃん の 相手が大変でしたよ~~
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-28 23:50 x
>ばあらさん
こんばんは
寒くなりましたがお元気ですか?
そうなんです!若いときのようには眠れません…
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-28 23:53 x
>えみこさん
こんばんは
一日めいっぱいがんばってるえみこさんだから爆睡できるんやね。
それだけ若いんだ!うらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-28 23:55 x
>ムッチャン
こんばんは
ごめんね、赤ちゃんのはなしで。
深い眠りは若い証拠。最近眠りが浅くてね~
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-28 23:57 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
どうもありがとうございます。
おじいちゃんのお相手、お疲れ様でしたね(笑)

<< 黄色い自動車3・自分の道と「み... さようなら莫山さん・「土」 >>