飛脚になりたい

a0030594_17222854.jpg強い台風22号が伊豆半島に上陸、東京に向かっています。
関東方面の方は充分注意してください。
豪雨や暴風を運ぶより、多くの人にしあわせをはこぶ人になって欲しいなぁと
孫の寝顔を見ながら願っています。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by at 2004-10-09 18:16 x
二人目のお孫さんの誕生 遅れましたが「おめでとう」を申し上げます
どの子も可愛いのでしょうね
僕は当分 そんな笑顔になれそうにありません

おじいちゃん おばあちゃんが幸せの配達人なのだから
きっと 周囲の人に笑顔を配る人になられますよ
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-09 20:31 x
>銀さん
赤ちゃんはただそこにいるだけで
まわりの人間を幸せにしてくれます。
すごい力です。
Commented by at 2004-10-09 21:14 x
いいな いいな
一日見てても飽きないのでしょう

 (^0^)
Commented by シニア at 2004-10-10 19:47 x
遅れましたが お孫さん 誕生 おめでとう。
いいな うちは いつになるやら…
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-10 21:46 x
>銀さん
今日はこちらはだんじリ祭りでした。
僕は大学のクラブの用事で一日京都でした。
いいネットの方たちも京都でオフ会でしたよね。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-10 21:53 x
>シニアさん
こんばんは。
ありがとうございます。
孫も二人目になると扱いが一人目とは違っていい加減になりますね。
まあそれぐらいの方がいいかもしれません。
オフ会があったそうですが、不参加だったのですね。
今日は秋晴れでしたよ。
Commented by のこたん at 2004-10-10 22:05 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ
私もオフ会に参加させていただいて、京都を楽しんできました。

ふぅふぅさんにとある方から名刺をあずかってかえってきましたので、近いうちに送りますね。おたのしみに~!

「飛脚になりたい」絵てがみはまさに現代の飛脚ではないですか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-10 22:29 x
>のこたん
のこたんもオフ会に参加したんだね。
僕も一日京都でしたよ。クラブの用事で大学へ、だったけど。

名詞は誰からかなあ、楽しみにしています。

「飛脚になりたい」って言葉、気に入ってます。

by choakuta | 2004-10-09 17:22 | 絵てがみc | Comments(8)