「ほっ」と。キャンペーン

鯵(あじ)・秋ハ冬ニ   

a0030594_21562564.jpg

秋ハ冬ニ ムカウバカリデアル。
人ハ生マレタトキカラ
ムカウトコロハ ヒトツデアル。

ユク秋ヲ セイイッパイタノシム。


秋の休日、やりたいことがいっぱいあったのですが、法事で一日つぶれてしまいました。
ふたりとも探し物は見つからないし、日の落ちるのは早いし、気分を変えて描いたSちゃんの釣ってきたアジも上手くいかないし……ふぅ
ため息の秋です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-11-03 21:56 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-11-04 08:18
おはよう。。
お魚、なんだか哀愁を感じます。

昨日は、ながーい一日でした。
Commented by gabaichibityan at 2010-11-04 10:35
お魚いいですね~~
やわらかい色 線 私には かけません
あこがれます・・・
Commented by とくちゃん at 2010-11-04 22:20 x
うまそうな味に仕上がっていますよ!

えっ?そっちじゃない?

味がある鯵ですよ!(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-04 23:11 x
>ムッチャン
こんばんは
絵手紙はおもしろいね。
描いてるときの気持ちが現れるようです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-04 23:14 x
>がばいちびちゃん
どうもありがとうございます。
そんなに大したものではありませんよ。
墨の種類、濃さと筆を工夫してみてください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-04 23:16 x
>とくちゃん
こんばんは
この魚はこれを描いたあとに焼かれてお腹の中へ。
やや淡白な味でしたが、塩焼きにしておいしくいただきました(笑)

<< 美・墨は生きている 島岡達三さんの器に >>