うさぎさん・宙にまもられている   

a0030594_011618.jpg

声に出してみよう
宙にまもられている、と


久しぶりにタオル筆で描いてみました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-11-08 00:11 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2010-11-08 08:10
おはよう。

そうですね。
なにかに守られて生きてる気がします。
Commented by miho at 2010-11-08 21:49 x
私まだタオル筆使った事ないんですよね~~

暖かみのある線がでるんですね~
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-09 00:38 x
>ムッチャン
こんばんは
きっとどんな人もまもられているんだと思いますよ。
気がつかないだけで。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-09 00:40 x
>mihoさん
こんばんは
タオル筆のコンクールは終わってしまいましたが、表現手段のひとつとしてずっと使っていきたいと思っています。
一度試してみてください。
Commented by aamui at 2010-11-13 21:28
面白い線が出るのですね タオルの柔らかさが出ていますね 私もしてみたくなりました 出もここまで来るには大変なのだろうなぁ
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-13 22:45 x
>aamuiさん
こんばんは。
お体の調子はいかがですか?
タオル筆おもしろいですよ。ぜひ一度やってみてください。

<< 柿食えば秋・もう少し 鯵(あじ)2・本日は大漁です >>