人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の絵手紙列車にかけこみ乗車!

秋の絵手紙列車にかけこみ乗車!_a0030594_2273457.jpg

秋の絵手紙列車がもうすぐ発車します。
いつもギリギリの僕たちもかけこみ乗車の準備中。
明日の朝発送しますのでよろしく。
(ふぅふぅc)

『絵手紙列車』の概要

この絵手紙列車は上信電鉄のご協力により、井上かず子さんの生徒さん達の
作品が数点乗っていたものを、『絵手紙日記』さんが紹介し
2009年春より全国のネット仲間・絵手紙同好会の絵手紙列車となりました
もちろん個人でも応募できます。
今回は4回目になります。

送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子さん あて

      ハガキサイズ一人  2~4枚 
      大きな紙で出したい方は縦35x横50cmまでのサイズで
         (左右・上下余裕を持ってお描きください)

      尚、作品は掲載後、老人ホームへ寄付いたします


募集期間:10月20日(水)~11月25日(木)

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封のこと

*ぎりぎりの紹介ですみません。
Commented by mu-2008 at 2010-11-22 08:41
また一緒に乗車できますね。
嬉しい絵手紙列車です。
Commented by とくちゃん at 2010-11-22 08:49 x
私も今日やっと発送できそうです。

のんびり構えていたのですが、あわてて・・・
Commented by がばいちびちゃん at 2010-11-22 10:01 x
おはようございます
私も 今朝ポストインしてきましたよ~~^^
素敵な絵手紙ばかりですね~~
同じ列車に乗れてよかった~~♪♪
Commented by りんご at 2010-11-22 18:19 x
 お~~
みなさん ぎりぎり ですね

よかった 
私も 先ほど 投函しました

いつも 駆け込み乗車
なんでも そうなの
ぎりぎりにならないと やらない 
悪い子んなんです
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-22 23:30 x
>ムッチャン
なんとか今回もご一緒できそうです。
一度は実際に乗ってみたいと思っているのですが
遠いし関西からは不便です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-22 23:32 x
>とくちゃん
今朝発送しました。
なんとか間に合うと思うのですが。
とくちゃんはどんなのを描いたのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-22 23:34 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
ご一緒に乗車出来そうですね。
どなたかがブログにアップしてくれると思います。
楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-22 23:37 x
>りんごさん
こんばんは
なぜだかいつもギリギリになってしまいます。
QPちゃんの大雑把クラブのように
ぎりぎりクラブが出来そうな感じです(笑)
Commented by mu-2008 at 2010-11-23 11:05
そうですよね~
絵手紙展の盛んなところは、本線よりちょっと脇道が多い。
だから良いんだろうな~って最近思います。
働くところと住むところ。。。絵手紙は住むところ。
人のぬくもりがある感じ。
夫が退職するまでは・・・転勤との戦い。
通勤しやすいところ。。
将来は、どこに住むんだろうな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-23 21:45 x
>ムッチャン
サラリーマンはつらいよね。
絵手紙のおかげで全国に友達がいるから
どこに転勤になっても困らないのでは?(笑)
by choakuta | 2010-11-21 22:07 | 絵てがみ | Comments(10)