人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックカー・秋の雨は

クラシックカー・秋の雨は_a0030594_233011.jpg

今日は一日雨模様でした。
こんな日は気分が滅入って、頭痛までしていけません。
単純なもんです。
明日は晴れますように!
(ふぅふぅc)
Commented by とくちゃん at 2010-11-23 18:02 x
こちらも、昨日は雨でしたが今日は暖かい小春日和でしたよ!
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-23 21:48 x
>とくちゃん
こちらも今日はよいお天気でした。
秋の雨は傷跡に沁み込んで来るようで苦手です。
Commented by 浜ちゃん at 2010-11-24 18:44 x
カッコイイ車ですね!
色合いもとっても素敵です。
こんな車に乗ってドライブしてみたいな♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-25 00:24 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
Aの夢は僕の運転する車でドライブすることだそうです。
もう40年近く言われ続けていますが、免許も持っていない僕ですから実現はいつのことになるやら(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2010-11-26 17:52 x
本当にお二人はラブラブですね❤
先輩、明日からでも車の運転を頑張ってくださ~い!
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-26 23:44 x
>浜ちゃん
僕は眼が悪くて免許を取るのをためらっているうちに、この年になってしまいました!
取れますかね~(笑)
Commented by 浜ちゃん at 2010-11-28 10:48 x
大丈夫ですとも、愛があれば~ (笑)
楽しみが増えました!
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-28 23:09 x
>浜ちゃん
取るなら早いほうがいいよね。
定年退職したら、と思っているのですが…
by choakuta | 2010-11-22 23:03 | 絵てがみc | Comments(8)