金魚草・絶つより赦す   

a0030594_2357579.jpg

金魚草ってよく見ると、花弁がてんでばらばらな方向に向かっているんですね。
それでいて、ひとつのかたまりとしてまとまっているし、個性になっている。

気に食わなかったり、意見の合わない人と絶交してしまうのは簡単だけれど、広い心でゆるし受け入れる人の方が強い人ではないのかな。

僕はとてもそんな人にはなれません。
好き嫌いが多くて…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-11-24 23:58 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2010-11-25 08:05
私も好き嫌いが激しくて・・・困ったものです。
そして、人見知りも激しい。。。
でも時どき、不思議なくらいに
社交的でオープンになります。

青い鳥が飛んできました。(鯛をくわえて・・・笑。)
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-25 20:55
ふぅふぅsさんが好き嫌いが多いように見えないのですよ。
顔に出ないようにされてますか?
私はけっこう顔に出るので
まだまだ修行が足りませんね。
ぎりぎりくらぶと好き嫌い多いくらぶがあったら
私も入れそうです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-25 23:35 x
>ムッチャン
鯛とちがうよ!(笑)

「月刊絵手紙」見ましたよ。
大きく取り上げられてましたね。おめでとう。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-25 23:38 x
>QPちゃん
そう見えますか?
僕は顔に出るそうで、Aには手に取るように僕の気持ちが分かるそうです。
Aは演技が上手いので(笑)本心はなかなかつかめません。
Commented by QP at 2010-11-25 23:44 x
そういえば・・・・
^m^ 笑

Commented by mu-2008 at 2010-11-26 08:39
ありがとう。。
ピンクの鳥でハート「愛」の花。。
月刊絵手紙(鯛)と一緒のポスト
嬉しかったです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-26 23:34 x
>QPちゃん
そうなんだよ。
だまされないように気をつけてください(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-26 23:36 x
>ムッチャン
あ、そういう意味でしたか(笑)
失礼しました。
ムッチャンも有名になるね!

<< ざくろ・とびっきりの笑顔 鳥の親子・第2回絵手紙フェステ... >>