ざくろ・とびっきりの笑顔

a0030594_23164035.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

ダーマートを使っています。
僕は、クレパスは使うのですが、最近ほとんどダーマートを使わなくなりました。
たまにはいいなぁ~
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2010-11-26 08:42
ダーマートもいいですね。
私も最近、引き出しの奥に隠れたままです。。

ザクロって、不思議で美しいです。
Commented by 浜ちゃん at 2010-11-26 17:56 x
きゃ~ 凄い迫力ですね!
パワーをいただきます。

先日のふぅふぅA先輩の笑顔のように素敵です!
お会いできて楽しかった~です♪
もっとお喋りしたかったな~
Commented by mayumi at 2010-11-26 19:10 x
とびっきりの笑顔であごが外れそう~
凄く良いことがあったのね。
Commented by とくちゃん at 2010-11-26 19:58 x
私もあまり使ったことがありませんが、素朴な線が出ますね!
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-26 23:48 x
>ムッチャン
ダーマートは楽なんだけど線が単純になってしまうんだよね。
使いこなすのが難しいです。
Aもざくろを描くのが好きなようです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-26 23:51 x
>浜ちゃん
このザクロいいよね~

また2月に大崎へ行きます。
お会いできたらいいね。

Commented by ふぅふぅc at 2010-11-26 23:52 x
>mayumiさん
こんばんは
mayumiさんも、がんばってますね。
笑顔で苦労も乗り越えていきましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-26 23:55 x
>とくちゃん
色鉛筆みたいなものですから、楽なんですよね。
僕は嫌いではないのですが、うまく使いこなすことが出来ません。
Commented by 浜ちゃん at 2010-11-28 10:45 x
えっ 凄いですね!
毎年恒例の絵手紙展出展となったのですね~❤
楽しみにさせていただきま~す!
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-28 19:54 x
>浜ちゃん
今年の2月は絵手紙の日制定記念のフェスティバルでしたので、毎年恒例になるかどうかは分かりませんでした。
第2回ということですから、うまくすれば毎年あるかもしれません。
好評でしたから。
by choakuta | 2010-11-25 23:17 | 絵てがみA | Comments(10)