人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮参拝

伊勢神宮参拝_a0030594_10155333.jpg

伊勢神宮内宮に参拝しました。
さすがに日本のパワースポットです。霊気に満ちている感じがします。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-11-28 10:29
今朝は、この写真からパワーをいただきます。

ほんと霊気に満ちてますね。
Commented by 浜ちゃん at 2010-11-28 10:55 x
主人の本家(今は我が家が本家となりましたが)の地なので、お墓参りや親戚関係諸行事で何度も訪れていますが、本当に清々しい気持ちにさせていただきます。

俗世的で申し訳ありませんが、海の幸と美味しい松阪肉にもうっとりですね! 役員のお仕事のお疲れはとれましたか?!
Commented by かすみ草 at 2010-11-28 22:34 x
なんとも言えない霊気を感じます・・
この一枚で伊勢神宮に 行った気分です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-28 23:11 x
>ムッチャン
やっぱりなにか不思議なものがあるね。
信じる方ではないのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-28 23:14 x
>浜ちゃん
早い目には戻れましたが、疲れました。
お昼は、松阪の「わだ金」のすき焼!!でした。
おいしいね、高いけど(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-28 23:16 x
>かすみ草さん
本当にそんな感じがしましたよ。
少ししかアップで出来ず、すみません。
撮影禁止も多くてね。
Commented by かすみ草 at 2010-11-29 06:44 x
ありがとうございました。
大満足の一枚です♪♪ 
お疲れが 残りません様に。。。
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-29 23:09 x
>かすみ草さん
こんばんは
いつもありがとうございます。
バスの旅は疲れましたが、まだ現役のサラリーマンですから今日からまた一週間仕事です。
by choakuta | 2010-11-28 10:15 | 情報 | Comments(8)