まつたけだよ   

a0030594_22123441.jpg今年も長女の旦那の実家からまつたけをおくっていただきました。
裏の山(!)に登って採ってきていただいたのです。
いい香り、日本の秋ですね。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-10-12 22:12 | 絵てがみc | Comments(9)

Commented by きりん at 2004-10-13 14:47 x
おいしい秋は タオル筆で描くんですね♪ 
松茸をもらったら?タオル筆に挑戦してみよう(@_@)
Commented at 2004-10-13 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2004-10-13 17:54 x
松茸がどこからも来ない!!!!!

仕方がないから シイタケを描いてみよう

(^0^)
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-13 19:22 x
>きりんさん
長女はいい旦那と結婚したと思っています。
次女は家内のために宝石屋さんを探さなくては。
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-13 19:24 x
>銀さん
昔は熊取でもまつたけがでていたんですよ。
しいたけか!おもしろいなあ
Commented by at 2004-10-14 08:33 x
シイタケ飯を炊くとき 「永谷園の松茸のお吸い物」を一袋加えて炊いたら
家中香ります
貧乏人の知恵です
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-14 22:05 x
>銀さん
こんばんは。
こんどしいたけを描いてみせてくださいね。
急に寒くなってきました。お体に気をつけてください。
Commented by ジョンママ at 2004-10-15 18:08 x
ふぅふぅさん こんばんは~
美味しそうなマツタケですね!!お見事!
タオル筆?へ~~♪( ..)φメモメモ
ブログ日記始めました!
時々(ほんとに時々^^;)ヘタな絵手紙も載せるつもりです。
リンクさせてくださいね。
よろしく~♪

Commented by ふぅふぅc at 2004-10-16 00:16 x
>ジョンママさん
こんばんは。
さっそくそちらへもお邪魔しましたよ。
ゴールデンのジョンはうちの弱虫ココと違って
ずいぶんかしこそうですねえ。

リンクよろこんで!

<< こんばんは ロマンティックな秋② 秋のピエロ >>