「ほっ」と。キャンペーン

アダンの筆・カサブランカ   

a0030594_2338155.jpg

おねだりした訳ではないのですが(笑)、絵手紙仲間の京子さんがblogで紹介していたアダンの筆を送ってくださいました。
a0030594_23523757.jpg

早速、カサブランカを描いてみました。
難しい。この筆のよさを出すにはハガキの大きさでは無理かも。
いや僕が下手くそなだけですね(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-03 23:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2010-12-04 08:08
へぇ~ 初めて見ました。
不思議な筆

なにを描いても、素敵です。
Commented by きゅうママ at 2010-12-04 09:31 x
京子さんのところで、不思議だなぁ~と、見てました☆
変わった実をつけるのだな・・・と。
ふぅふぅさんなら、あっという間に自分のものに出来ますよ~♪
楽しみに・・・・・待ってます☆
Commented by etegaminikki at 2010-12-04 11:22 x
沖縄土産?
これ興味あるなあ~
Commented by 一休 at 2010-12-04 17:21 x
アダン筆、インターネットで調べました。面白そうですね。大きなものに挑戦されたらまたアップしてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-04 22:33 x
>ムッチャン
おもしろそうでしょ。
これで筆といえるかどうか(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-04 22:35 x
>きゅうママさん
こんばんは
絵手紙仲間、ネット仲間っていいね~
ありがたいことです。腕が…
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-04 22:37 x
>etegaminikkiさん
沖縄のおみやげです。
nikkiさんはいつも好奇心がいっぱいですね。
若さの秘密ですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-04 22:40 x
>一休さん
こんばんは。
さすが一休さん!ネットで調べましたか(笑)
なかなか味のある線が出ないんですよ。がんばります。

<< 山からどっさり 不思議なねこ >>