黄いろい潜水かんは恩しらず   

a0030594_22565680.jpg

黄いろい潜水かんは恩しらず。
あんなにかわいがってやったのに
ここと思えば、あちらの海で、
見知らぬ魚とあそんでる。

たまには 顔をだしなさい。
それでも かわいいやつだなぁ。


毎日のように喪中はがきが届きます。
なかでも今日は辛いお知らせがありました。案じてます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-06 22:57 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by mu-2008 at 2010-12-07 09:18
喪中ハガキ。。
遠縁の人・年賀状だけの付き合いの人などからの喪中ハガキ、
知らなかったことがいっぱい分かる時期です。。

明るくて可愛い絵手紙の色に癒されます。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-07 23:59 x
>ムッチャン
こんばんは
喪中ハガキってどうなんだろう?
明るくする訳にはいかないけど、もう少しなんとかならないものだろうかね。

<< からみ大根・すべてのいのちに サンタクロース2010・私の子... >>