人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からみ大根・すべてのいのちに

からみ大根・すべてのいのちに_a0030594_23111692.jpg

先日いただいた野菜の中の、からみ大根を描いてみました。
明日から三女のNが出産準備のために戻ってきます。
しばらくはにぎやかになりそうで、赤ちゃんができたら絵手紙どころではないかもしれません。
年賀状どうしよう~!(まだ手付かずです)
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2010-12-07 23:32
おめでたい事ですね。
出産てみんな実家にいくんですね。
安心なんでしょうね。。
赤ちゃんのにおい☆いいな~
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-08 00:00 x
>ムッチャン
ごめんね。
ムッチャンには申し訳ない話題でした。
Commented by mayumi at 2010-12-08 18:32 x
お嬢さんのご出産 楽しみですね。
からし大根って辛い大根の事ですか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-08 23:55 x
>mayumiさん
こんばんは。
間違ってましたね。すみません。
からみ大根ですから、辛い大根のことで普通の大根より小さいです。
Commented by mu-2008 at 2010-12-09 08:18
大丈夫ですよ☆
by choakuta | 2010-12-07 23:11 | 絵てがみc | Comments(5)