川のように   

a0030594_22263520.jpg

川のように、さらさらと生きていきたい。
とても難しいことです。

先日は会社でメンタルヘルスの講習があったのですが、こころを病む人が多くなったようです。
絵手紙のちからが見直されるかもしれませんね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-09 22:27 | 文字アート | Comments(6)

Commented by かすみ草 at 2010-12-10 07:13 x
<川>が太く真っ直ぐ力強く 無心に書けたら爽快です。
この川は心が折れそうな時に思い出すことにします(笑)
ありがとうございます。
Commented by mu-2008 at 2010-12-10 08:56
気持ちのいい「川」ですね。

今朝も気持ちよく朝を迎えました。
Commented by えみこ at 2010-12-10 09:50 x
外科的な病気ももちろん大変ですが
心の病は目に見えないからもっと大変です
いろいろな方のお話を聞くと
今の世の中「普通に生きる」ことが難しくなってきなのかもしれません
「普通」が一番幸せですね
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-10 23:05 x
>かすみ草さん
こんばんは
「川」なかなか気に入った文字が書けなくて失敗ばかり。
喜んでいただけてうれしいです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-10 23:09 x
>ムッチャン
こんばんは
気持ちよく思っていただけてうれしいです。
僕は朝が弱くて、気持ちのいい朝を迎えられることは少ないです。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-10 23:12 x
>えみこさん
心の病は本人も、まわりも大変ですよね。
僕たちの会社の業種はストレスがたまりやすいので、ほんとに多いですよ。
普通が一番、なかなかね。変なプライドが邪魔をします…

<< カエルのサンタさん・たすけあう スノウマン・いつものあいさつ >>