黒うさぎ・だめ   

a0030594_2157041.jpg

お尻に火がついて、やっと年賀状の(印刷の原画)制作モードに入りました。
ところが、なかなかお気に入りが出来ません。
去年のトラは一発だったのですがねぇ。
この黒うさぎさんは可愛いかと思うのですが、暗くて年賀状にふさわしくないとあえなく却下!!
さあ、どうする…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-11 21:57 | 絵てがみc | Comments(12)

Commented by emiko4469 at 2010-12-11 22:07
かわいいんですがね~
年賀状には確かに黒すぎるかも~
Commented by kuma-mitu at 2010-12-11 22:28
歳末の大仕事は何といっても年賀状書きです
これが終わらないと 掃除にかかれない・・・
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-11 22:54 x
>えみこさん
やっぱりそう思いますか(笑)
明るく元気の出る年賀状がいいよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-11 22:56 x
>kuma-mituさん
うちの年賀状はいつも印刷で申し訳ありません。
印刷用の原画一枚がなかなかです…
Commented by qp-i-hiyori at 2010-12-11 22:58
可愛い~~~~!
黒くてもいいような気もするんですが・・・・だめ?だめかな?笑
私も今回は
薄墨を使ったものを教室でしています。
今日から19日まで
リンクうイオンモール2階の通路で年賀状と
クリスマスカードの展示をしています。
もしイオンに行かれることがありましたら
覗いて見て下さいませ<m(__)m>
Commented by かわいい!! at 2010-12-11 23:47 x
あかん?う~~~かわいいけどなぁ~~(●^o^●)

年賀状。途中で止まってる…。お尻たたいてぇ~~~
Commented by mu-2008 at 2010-12-12 08:16
ん~ なるほど。
私なら・・・嬉しい年賀状。

うさぎさん。。可愛い。
何にも計画していないけど・・・みんなからもらう年賀状で、
「いいでしょ。絵手紙年賀状展」をしようかしら♪
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-12 23:38 x
>QPちゃん
どうもありがとう。
今日はりんくうイオンに行ってきましたよ。
楽しい絵手紙がいっぱいでしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-12 23:40 x
>かわいい!さん
どうもありがとうございます。
どなたかな??ぽんぽこちゃん?
今日は忙しくて年賀状すすまずです…
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-12 23:42 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
僕も黒くてもいいとは思うのですが(笑)
ムッチャンの年賀状も「卯だらけ展」へ出させてくださいね。
Commented by waka at 2010-12-17 00:24 x
 黒いけど、なんか愛着あるわ~
いい感じですね。
 素敵ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-17 00:38 x
>wakaさん
こんばんは
お久しぶりですね。わんちゃんも元気ですか?
黒うさぎ、どうもありがとうございます。

<< お誕生日ケーキ カエルのサンタさん・たすけあう >>