「ほっ」と。キャンペーン

ゆきだるま・おそらにかえりたい   

a0030594_22413886.jpg

おそらに かえりたい

また一週間が始まりました。
もうすぐクリスマスですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2010-12-13 22:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2010-12-14 06:02 x
早いですね、もう今12月半ばに・・。Aさんから伝授して頂いたサンタクロースのちぎり絵、大人気ですでに240枚目をセットで作りました。今度はこれをヒントに、うさぎさんのちぎり絵に挑戦します。
Commented by emiko4469 at 2010-12-14 08:06
かわいい~~~!
色がきれいです


雪。。。降ったらいやだなぁ。。。
Commented by mu-2008 at 2010-12-14 09:36
なんともいえない顔。
いい表情ですね。。。青もキレイ。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-15 00:00 x
>一休さん
240枚ですか!すごいですね。
ありがたいことです。
Aは新作のちぎり絵を制作中ですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-15 00:01 x
>えみこさん
こんばんは。
大阪も明日から寒くなるそうです。
春まで北国は大変な季節ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-15 00:04 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
一応モデルはあるのですが、全然似ていなくて(笑)おもしろい表情になりました。
実物はもっとかわいい!
Commented by とくちゃん at 2010-12-15 20:59 x
子供が大きくなるとクリスマスも関心が薄くなりますね。

でもクリスマスケーキは予約しましたよ!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-15 23:34 x
>とくちゃん
こんばんは
うちはまだプレゼント交換しますよ。楽しみです(笑)

<< 天描の世界展・奈良と第2回絵手... お誕生日ケーキ >>